施設利用-STEP2

利用予約申込

1.お申込み前に空き情報の照会をして下さい。
あざれあ受付窓口(TEL:054-255-8440)又は、「とれるNET」でご確認ください。
2.施設を利用する場合は、「とれるNET」または、電話・FAXにてお申込ください。
「とれるNET」からの申込方法について詳しくは『申し込み方法』をご覧ください。

【貸施設(部屋)の利用申込について】

●会議室の申込み〈あざれあ窓口・電話での予約〉

受付 電話 054-255-8440(会議室受付専用) FAX 054-251-5085
休館日 毎月第1、3、5日曜日 夏季(8/13~8/15) 年末年始(12/27~1/5)
受付時間 月曜日~金曜日 9:00~17:00
会議室受付開始 男女共同参画団体
男女共同参画団体は、男女共同参画の推進に関する活動を行っている団体で、登録の要件を満たす団体として県(男女共同参画課)に登録された団体です。
利用日の9ヵ月前の月の初日。ただし、大ホール及び大ホールと併用して使用する会議室等は12ヵ月前の月の初日から受付けます。
一般団体・個人
利用日の6ヵ月前の月の初日。
ただし、大ホール及び大ホールと併用して使用する会議室等は9ヵ月前の月の初日から受付けます。
〈オンライン予約〉 静岡県施設予約システム「とれるNet」

「利用者登録」に必要な書類 ★新規登録・登録内容変更の方はこちら※2019年5月10日データ更新
施設利用登録申請書(個人兼用) excelExcel形式(20KB) pdfPDF形式(101KB)
団体概要(個人兼用) excelExcel形式(13KB) pdfPDF形式(58KB)

 

「利用申込」に必要な書類 ※ご利用の度に提出が必要です。

★書類形式が一部変更になっているため、最新版のデータを御利用ください。※2019年5月10日データ更新

使用承認申請書(毎回提出) wordWord形式(44KB) pdfPDF形式(138KB)
使用承認申請書2

※2室以上ご利用の場合
2室目からはこちらにご記入下さい。

excelExcel形式(80KB) pdfPDF形式(82KB)
大ホール使用届(使用時のみ) wordWord形式(91KB) pdfPDF形式(300KB)
立看板掲出届書(大ホール使用時のみ) wordWord形式(44KB) pdfPDF形式(110KB)

利用の流れ

※各アイコンをクリックすると、その詳細説明ページに移動します。

STEP1利用者登録

利用者登録

STEP2利用予約申込

利用予約申込

※申請書類のダウンロードはこちら↓
申請書類ダウンロード

STEP3利用料金のお支払い

利用料金のお支払い

STEP4利用当日

利用当日