12/10 働く女性のキャリアをつくる「対話」研修(掛川)終了

東部
中部
西部
r61210kg

業種を問わず、顧客と良い関係を築くのは企業にとって重要です。問い合わせ対応やクレーム対応など、様々な場面で顧客対応力が求められています。顧客対応は、顧客満足度を高めるために欠かせません。

今回の研修では顧客対応の基本や「対話」について学びます。
職場での円滑なコミュニケーションにも役立つほか、グループワークは社外ネットワークを広げるきっかけになるでしょう。

働く女性のキャリアをつくる「対話」研修を受講すると…
・顧客対応のポイントがわかります。
・参加者同士のグループワークでモチベーションUPにつながります。
・チーム同士の連携・協力が良くなります。

【講師】柴田 朋子 さん(キャリアコンサルタント)

★参加無料

申込フォーム(外部リンク)

詳細はHPをご覧ください

チラシPDFファイルPDFファイル
主催 掛川市【企画運営】NPO法人男女共同参画フォーラムしずおか
対象 働いている20~30代の女性(先着20人)
日時 2024年12月10日(火)13:30~16:30
場所 掛川市徳育保健センター
(〒436-0068 掛川市御所原9番28号)
申込方法 上記申込フォームよりお申込みください。
連絡先 【企画運営】NPO法人男女共同参画フォーラムしずおか
TEL:054-248-7401
URL  
備考 申込締切り2024年11月27日(水)17:00