ちょっとe情報

よくある質問★Q&A【あざれあ活用術★NO.12】

2018年03月07日

Q&A

Q:あざれあのホール・会議室などの空き状況を知りたい、借りたい。

A:空き状況については、「静岡県とれるNet公共施設予約システム」で調べることができます。→詳細ページへ

Q:「あざれあナビ」に、講座・イベント情報を掲載してもらうことはできますか?

A:あざれあナビの掲載基準を満たしていれば、無料で情報掲載は可能です。
掲載基準などは、こちらのページでご確認ください。→詳細ページへ

Q:あざれあの開館日を確認したい

A:あざれあ開館カレンダーをご覧ください→詳細ページへ

Q:助成金・補助金情報を知りたい。

A:「助成金・補助金情報」で探すことができます。→詳細ページへ

Q:あざれあ館内に、講座やイベントのチラシを置いてもらうことはできますか?

A:営利目的のチラシは、配架できません。主催者の連絡先が明記されているかなど、事前に内容を確認させていただきますので、あざれあ3階の受付にチラシをお持ちいただくか、チラシデータを下記のお問合せ窓口へお送りください。

メール:infoアットマークazarea-navi.jp
※お手数ですがアットマークを@に変えて送信してください。タイトル「チラシ配架希望」と明記。

Q:駐輪場はありますか?

A:あざれあ建物の西側に駐輪場があります。→詳細ページへ

Q:あざれあの駐車場は、利用できますか?

A:あざれあのホール・会議室を借りる主催者様には、駐車券を発行しています。
(ご利用いただく部屋の大きさにより、駐車券の発行枚数が異なります)
一般の来館者様・駐車券の無い方は利用できませんので、近隣のコインパーキングを御利用ください。
障がいをお持ちの方・妊婦さん・赤ちゃん連れの方などお困りの場合は、電話にてご相談ください
→会議室受付TEL:054-255-8440
立体駐車場に入るサイズについて→詳細ページへ

Q:あざれあ近隣の地図データがほしいです。

A:あざれあ近隣MAPを無料配布しています。ご自由にダウンロードしてご利用ください。
→MAPデータ詳細ページへ