2023新着DVD@DVDコーナー 【図書室】


お待たせしました!2023年の新しい映画がご用意できました!

IMG_6761ノーベル文学賞を受賞したアニー・エルノーが
自身の実話を基に書き上げた『事件』の映画化。
あのこと

ディズニーアニメの『アラジン』を実写化。
貧しくも清らかな心のアラジンと自由を求める王女ジャスミンとの身分を越えた真実の愛の物語
アラジン

原案は『戦争は女の顔をしていない』。
1945年戦争直後のレニングラード。廃墟の中で自分たちの生活を再建するために闘う女性たちを描く。
戦争と女の顔

アリスの身の回りで不可解な出来事が相次ぐようになり、次第に彼女は町の様子に不審を抱くようになる。
ドント・ウォーリー・ダーリン

チベットの大草原に暮らす、牧畜民の家族。
昔ながらの素朴で穏やかな生活を送っていたが、近代化は進み、中国の一人っ子政策の波が押し寄せていた。
羊飼いと風船

自分の母親を愛しすぎるあまりに娘を愛せない母親と、そんな母親から愛されたいと願う娘が織りなす
母性をめぐるすれ違いの愛憎模様。湊かなえ原作の映画化。
母性

『あのこと』、『戦争と女の顔』、『母性』は、原作本も借りられますよ。

DVDはひとり4本まで借りられます!
(新しい映画は皆様にお借りいただけるように、ひとり2本までの貸出とさせていただきます。)

あざれあ図書室がチョイスした名作、ぜひ、チェックしてみてくださいね。

>>>映画の一覧はこちらから