【WEB講座】マタニティライフとパートナーシップ終了

東部
中部
西部
HPサムネイル用


\シオリーヌと話す!パートナーと考える!/

マタニティライフとパートナーシップ
もうすぐ家族が増えるって、わくわくどきどき。

二人きりの生活も、あと少し。
生まれる前にパートナーと話しておくと良い話って何だろう。

「性の話をもっと気軽にオープンに」をテーマに活動する助産師YouTuberのシオリーヌから、両親学級では聞けないマタニティライフの過ごし方と、産後を協力して乗り越えるパートナーシップの築き方についてお話いただきます。
チャットによる質疑応答も行います。

経産婦の方は、すでにご存じの内容も含まれますがあらためてパートナーシップを考えたい方、産後に関して不安な方も、ご参加いただけます。妊婦さんお一人でも参加可能。

つわり等で体調がすぐれない際は、パートナーだけのご参加もOK!
お二人で参加の場合、申込は一度で大丈夫です。当日は同一の画面上でお願いいたします。

※オンラインでの開催(Zoom)になります。
Wifi環境、PCでの参加推奨。スマホの方は事前にアプリをダウンロードしてください。
Zoom操作が不安な方は事前練習をいたします。

★参加費 無料

チラシPDFファイルPDFファイル
主催 静岡市女性会館
対象 妊婦またはパートナー
日時 2021年5月23日(日)10:00~11:30
場所 ZOOMオンライン開催
申込方法 静岡市女性会館のHPからお申込ください(先着順)
連絡先 TEL:054-248-7330
URL https://aicel21.jp/  外部リンク
備考