2011年12月

年末年始のあざれあ休館日

静岡県男女共同参画センターあざれあは、 12月27日から1月5日まで、年末年始のお休みになります。

10月から「静岡県次世代育成支援企業認証制度」がスタートしました。

静岡県企画広報部調整課(少子化対策・地域主権担当)少子化対策班

2月11日(土)に「パパ大活躍! de KAZOKU スマイルライフ♪」を開催します。

DV・ハラスメントサポートページに、「ストーカーバスターズ」のサイト情報を掲載しました。

法律サポート情報ページにて、新たに『離婚への道』のサイトを紹介しました。

しごと・キャリア・スキルアップページに、「国民のためのセキュリティサイト」を追加しました

法律サポート情報に、「知って得する離婚マニュアル」を追加しました。

「学ぶ・スキルアップ・自分磨き」のページに、「ラペック静岡」と「清水テルサ」の情報を追加しました。

しごとサポート情報に、「手続きネット」を追加しました。

「活動お役立ち情報」に「テックスープ・ジャパン」と「NPO法人データベースNPOヒロバ」を追加しました。

NPO・市民活動団体のお役立ち情報に、「東部パレット」を追加しました。

「しごと関連お役立ち情報サイト」ページに、「静岡県西部障害者マルチメディア情報センター」のサイトを追加しました。