施設利用-STEP4

利用に関するサービス

1.貸出備品について
・マイクやプロジェクター、スクリーン等、利用に必要な備品を各種お貸出ししております。
備品貸出における使用料は無料です。予約は利用料金お支払い後に承ります。
・貸出備品には部屋付きのものや、その他貸出備品がありますので、受付窓口までお問い合わせください。

各部屋の詳細及び利用可能な備品の一覧はこちら → 「会議室・研修室の施設概要」(PDF:227KB)
その他貸出できる備品の一覧はこちら → 「貸出備品一覧」(PDF:188KB)


2.インターネット接続サービスについて
「あざれあ」で講演会や会議など、開催目的に必要なインターネットの接続を無料で提供します。開催目的以外のご利用はご遠慮ください。
また、フリーWi-Fiではないことをご理解ください。

□利用可能施設
Wi-Fiの接続
◇4階 第1研修室・第2研修室・第3研修室・第1会議室・第2会議室
※1部屋につき最大5台まで利用可能
◇2階 大会議室

LANケーブルでの接続(接続口は各室1カ所)※貸ケーブルあり
◇6階 大ホール
◇5階 第3会議室・501・502・503・504・505
◇4階 特別会議室
◇2階 大会議室

□利用時間
会議室の利用時間内でのみ、ご利用いただけます。

□利用範囲
ご利用の会議室内でのみ、ご利用いただけます。

□利用方法
利用のお申込みをいただき、Wi-Fi接続の場合は鍵の貸出時に『セキュリティキー』をお伝えします。

□接続設定
『セキュリティキー』の入力などは、主催者様にお願いします。

□接続機器
端末機器の貸し出しはありませんので、主催者様でご用意ください。

その他詳細は会議室受付窓口までお問い合わせください。


3.交通アクセス・駐車場のご利用について
・主催者が利用できる立体駐車場を、若干ご用意しております。また障害者の方が利用できる駐車場もあります。
・駐車場利用を希望の主催者には、領収書発行時に「駐車整理券」を発行いたしますので、利用料金支払い時にお申込ください。
・詳しくは、『アクセス(駐車場について)』をご覧ください。

4.駐輪場について
駐輪場は「あざれあ」建物外の西側、国道沿いにあります。会議室受付窓口または1階表示にて場所をご確認ください。

5.喫煙所について
「あざれあ」は静岡県受動喫煙防止条例により、「敷地内全面禁煙」となっております。喫煙所はございませんのでご注意ください。

6.託児施設について
・会議室等利用者のために、託児のできる部屋をご利用いただけます。
・対象は1歳6ヶ月~小学校就学前の児童です。詳しくは『託児利用について』をご覧ください。

利用当日

施設の利用前に、3Fの会議室受付窓口にて鍵と備品をお渡しいたします。館内施設および備品等の利用に当たって不明な点がありましたら、受付担当係員にお問い合わせください。

《その他注意事項》
・施設や備品の取り扱いについては、利用に定められた範囲でご利用ください。
・貸出時間内に原状復帰・消灯・施錠して、会議室受付まで鍵をお戻しください。
・机・椅子を移動した場合、利用後は元の通りに戻してください。
・当館は壁・扉・床等にテープや画鋲等での貼り紙はできません。
・電気式湯沸かし器の持ち込み及び利用はできません。館内3階及び5階にある給湯施設をご利用ください。
・ごみを捨てる場所はありません。持ち込まれたものはすべて主催者がお持ち帰りください。
・衣装におけるラメの使用は禁止です。

各アイコンをクリックすると、その詳細説明ページへ移動します。

STEP1利用者登録利用者登録 STEP2利用予約申込利用予約申込 STEP3利用料金のお支払い利用料金のお支払い STEP4利用当日サービス及び利用当日