施設利用-STEP2

利用予約申込

1.お申込み前に空き情報の照会をして下さい。
あざれあ受付窓口(TEL:054-255-8440)又は、「とれるNET」でご確認ください。
2.施設を利用する場合は、「とれるNET」または、電話・FAXにてお申込ください。
「とれるNET」からの申込方法について詳しくは『申し込み方法』をご覧ください。

【貸施設(部屋)の利用申込について】

●会議室の申込み〈あざれあ窓口・電話での予約〉

受付 電話 054-255-8440(会議室受付専用) FAX 054-251-5085
休館日 毎月第1、3、5日曜日 夏季(8/13~8/15) 年末年始(12/27~1/5)
受付時間 月曜日~金曜日 9:00~17:00
会議室受付開始 男女共同参画団体
男女共同参画団体は、男女共同参画の推進に関する活動を行っている団体で、登録の要件を満たす団体として県(男女共同参画課)に登録された団体です。
利用日の9ヵ月前の月の初日。ただし、大ホール及び大ホールと併用して使用する会議室等は12ヵ月前の月の初日から受付けます。
一般団体・個人
利用日の6ヵ月前の月の初日。
ただし、大ホール及び大ホールと併用して使用する会議室等は9ヵ月前の月の初日から受付けます。
〈オンライン予約〉 とれるNet
「利用者登録」に必要な書類
施設利用登録申請書(個人兼用) wordワード形式(81KB) pdfPDF形式(117KB)
団体概要(個人兼用) excel エクセル形式(30.0KB) pdfPDF形式(84.2KB)
「利用申込」に必要な書類 ※ご利用の度に提出が必要です
使用承認申請書(毎回提出) excelエクセル形式(56KB) pdfPDF形式(133KB)
※2か所以上ご利用の場合
(2枚目以降の使用承認申請書)
excelエクセル形式(51KB) pdfPDF形式(86KB)
大ホール使用届(使用時のみ) wordワード形式(91.0KB) pdfPDF形式(291KB)
立看板掲出届書(大ホール使用時のみ) wordワード形式(37.0KB) pdfPDF形式(99.8KB)

利用の流れ

※各アイコンをクリックすると、その詳細説明ページに移動します。

STEP1利用者登録

利用者登録

STEP2利用予約申込

利用予約申込
※申請書類ダウンロードはこちら

STEP3利用料金のお支払い

利用料金のお支払い

STEP4利用当日

利用当日