施設利用

利用の最新情報

館内工事に伴う、会議室利用停止のお知らせ
適格請求書発行事業者登録番号のお知らせ
あざれあ館内の男性用トイレにサニタリーボックスを設置しました
「あざれあ」インターネット接続無料サービスについて
「あざれあ」敷地内 全面禁煙のお知らせ(2021年8月1日から実施)
あざれあ施設利用に関する新型コロナウイルス感染症防止のための方針について

 

利用案内

静岡県男女共同参画センター「あざれあ」には、大小ホールをはじめ大小会議室、音楽室、茶室、調理や体操などもできる実習室など、さまざまな貸施設(部屋)があります。
「静岡県とれるNet公共施設予約システム」に登録されている団体または個人であれば、どなたでも予約してご利用できます。

・各施設の詳細はこちらをご参照ください。 『各部屋の案内』のページへ
・開館日についてはこちらをご参照ください。 ➔『あざれあ開館カレンダー』のページへ
・利用料金についてはこちらをご参照ください。 ➔『利用料金一覧』のぺージへ
・各施設の空き状況については、こちらで調べることができます。
「静岡県とれるNet公共施設予約システム」(外部サイト)

・「あざれあ」のパンフレットをダウンロードしてご覧いただけます。
あざれあ利用案内

パンフレットダウンロードはこちら
『施設利用のご案内』(PDF形式:2MB)

 

 

 

 

 

 

 

利用の流れ

STEP1

STEP1 利用者登録
あざれあの施設を利用するには『静岡県とれるNet公共施設予約システム』への登録が必要です。登録には関連書類をご提出ください。(→詳細はこちら)

 

STEP2

STEP:2 利用予約申込
インターネット(静岡県とれるNet公共施設予約システム)、電話、あざれあ受付窓口で施設の空き状況をご確認いただき予約していただきます。(→詳細はこちら)

 

STEP3

STEP:3 利用料金のお支払い
利用日の概ね一ヶ月前までに、窓口で現金または指定口座への振り込みにてお支払いただきます。ご入金後に貸出備品や駐車場利用を受付いたします。(→詳細はこちら)

 

STEP4

STEP:4 利用に関するサービス/利用当日
利用当日、3階受付窓口にて施設の鍵と貸出備品をお渡しいたします。
貸出時間の終了までに、原状復帰して鍵と備品をお戻しいただきます。(→詳細はこちら)