平成26年度 再就職のための公共職業訓練のご案内 【ポリテクセンター静岡】


ポリテクセンター静岡ポリテクセンター静岡
平成26年度募集要項(PDF)

ポリテクセンター静岡の5つの特長をご紹介します!

1.ものづくり分野が中心
機械系、電気系、居住系の3分野です。「手に職をつける」ための訓練です。

2.基礎から学べるので初心者の方も安心
8割以上が初心者の方です。初心者向けの授業を行っています。

3.実技を重視したカリキュラム
「分かる」ではなく「できる」を目指します。

4.就職支援も充実
就職対策セミナー、求人情報の提供等、様々なサポートを行っています

5.経済的負担が少ない
テキスト代等は必要ですが、受講料は無料です。

センターでは、今の自分では実現困難なハードルを乗り越えるための、しっかりとした知識や技能・技術が取得できます!
新たな分野に挑戦したい、より良い条件の会社に就職したい方、いまこそ、スキルを身につけ未来に向けてステップアップしませんか?

《受講にあたって》

【申込先】
管轄の公共職業訓練安定所(ハローワーク)

【留意事項】
・受講料は無料です。(ただし教材費等一部自己負担となります)
・訓練期間は6ヶ月または7ヶ月です。
・訓練時間は、原則として月曜日から金曜日までです。(祝日を除く)
・全く未経験の方でも、しっかりとした技術を身につけることが出来ます。

詳しくはポリテクセンター静岡までお問い合わせください。
また、別途掲載している施設見学会〔毎週水曜日(午後
13:30~)〕にも、ぜひご参加ください。

ホームページ ポリテクセンター静岡