図書室:親子でゆっくりKidsコーナー! 開催中


あざれあ図書室にKidsコーナーが登場!                         枠:ちらし (2)

「子どもが騒いで迷惑をかけちゃう・・・」
「30分でいいから、ゆっくり本を読みたいなぁ・・・」
子育て中のこんな悩みも、Kidsコーナーなら安心してご利用いただけます。

Kidsコーナーでは、お子さんが大きな声をだしても大丈夫!
じゅうたん敷きのスペースで遊んでいる間に、ゆっくり本をご覧くださいね。
絵本子育てを応援する本もたくさんご用意してお待ちしています。

また、クリスマス特別企画もご用意しています!
本を借りたお友達には小さなクリスマスプレゼント、みんなで作るクリスマスツリーもありますよ!

ご家族で、お友達と、あざれあ図書室に遊びに来てくださいね!

日時:12/1(木)~12/25(日)10:00~15:00
※18日(日)はお休みです。

場所:あざれあ2階図書室

Kidsコーナーって?
あざれあ図書室内にお子さんが遊べるスペースをご用意します。
遊びに夢中で大きな声をだしても大丈夫!
絵本の読み聞かせも周りを気にしないで大丈夫!
kidsコーナーで遊んでいる間に、ゆっくり本をご覧くださいね。

どんな本があるの?
年齢別のおすすめマークがついた絵本や、子育てを応援する本を集めた特別展示をご用意しています。人気の子育てコミックエッセイもたくさんありますよ!

Kidsコーナー クリスマス特別企画
・本を借りたお友達には小さなクリスマスプレゼントをご用意!
みんなで飾ろう!あざれあ図書室のクリスマスツリー!
・期間中は、いつもの2倍借りることができます!
秘密の福袋もあります。どんな本が入っているかはお楽しみに♪