あざれあ図書室:6/23~6/29は男女共同参画週間です!


6月23日から6月29日までは、男女共同参画週間です。
期間中、あざれあでは2つの催しを開催します!

●その1 ビデオで参画!

男女共同参画って、案外身近なことなんだ!」とたくさんの人に知ってほしい!
・・・というわけで、期間中、あざれあ1階ロビーで特別展示を行います。

お昼の時間帯は、身の回りのキーワードを取り上げたDVDやビデオを日替わりで上映します。
1階ロビーでランチを食べながらご覧になれますよ~。

また会場には、男女共同参画をわかりやすく説明したパネルや、
Yes/Noであなたの考えを表明していただくパネルも登場します。
ぜひ、あなたの意見をきかせてくださいね。

●その2 子育てパパ・ママの図書室でリフレッシュ!

 帰ってきたあの大好評イベント!男女共同参画週間に合わせて開催します。

「少しだけでも自分の時間を持ちたい!」
「忙しくて読めなかったあの本を読みたい!」
「あのことについて調べたかった!」

そんな子育てパパ・ママにリフレッシュの時間をプレゼント!
パパやママが本を読んでいる間、図書室内でスタッフがお子さんをお預かりいたします。

少しの時間ですが、あざれあ図書室でごゆっくりお過ごしください。

●日時:6月28日(土)10:00~11:30
●場所:静岡県男女共同参画センター2階 あざれあ図書室
●託児対象:2歳から

●申し込み不要
●無料
>>>詳細はコチラから

男女共同参画週間は、ぜひ、あざれあに足を運んでみてくださいね!